セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【ジョナサン】で昼飲み。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア生活の私です。

昔からファミレスで一人お酒を飲むのが割と好きです。

暇なセミリタイア民ですので今日は昼から「ジョナサン」で飲んでました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230215132312j:image

いつの間にか禁酒を解いてしまった私。。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230215132646j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20230215133143j:image

サイドメニューがリーズナブルで良いのですが、以前より量が減ったようなw

r.gnavi.co.jp

拝読しているブログの記事にもありましたが、最近「ジョナサン」の閉店が増えてますね。。

同じすかいらーくグループの別ブランドに店舗変えしてるケースが多いですけど。

チェーン店であっても行き慣れたお店の閉店は寂しかったりしますよね。

しかし、ファミレスですが私は基本いつも一人です。。

東京ダイナマイトの傑作コントの、

「何名様ですか?」

「一人だけど」

「ファミレスなのに?」

「いーだろ、別に」

と云うくだりを思い出しますww

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村