セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

当セミリタイア系ブログの運営について【ブログ開始10ヶ月】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221205232556p:image

2022年3月末に早期退職し、4月からセミリタイア生活に入ることを機に始めた当ブログ(実際には退職に先立つ年休消化に入った本年2月から開始)も10ヶ月継続することが出来ました。

あっという間に過ぎてしまいました。。

2022/12/8現在のアクセス数はこんな感じです↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20221208135844j:image

5月からGoogle AdSenseの広告を掲載させていただいてますが、

5月 うまい棒 50本分

6月 うまい棒 65本分

7月 うまい棒 75本分

8月 うまい棒 155本分

9月 うまい棒 130本分

10月  うまい棒 165本分

11月   うまい棒 130本分

の収益となっております。

おー!Google AdSenseのお支払い基準額にどうやら達した感じです。

ホントに振り込まれるのかなぁww

自分の拙い薄口セミリタイア系ブログをご覧になってくださった方々に感謝いたします。

関連過去記事↓

確たる目的もないまま突入してしまった自分のセミリタイア生活は迷走中です。

最近引っ越して新しい生活環境になったのですが、新居で不眠の症状が出てしまいいきなり躓いた感じです。。

とりあえずブログは継続してみます。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング