セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

元同期との飲み会です(上京して一泊)。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220717162323p:image

7月17日〜18日で上京・ホテル泊して元の職場の同僚との飲み会に参加してます(コロナ急増中ですけど・・・)。

今日は同期2人と下記店舗を訪れました。

浜松町のホテル泊なので、同駅前のお店です。

全席個室 じぶんどき 浜松町駅前店
〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-11 浜松町FGビル2F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ちょっとだけ料理の写真を↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20220717222740j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20220717222745j:image

今回の同期2人とは昨年度末に私が早期退職してから初の飲み会です。

この2人とは採用時の部署が一緒で、それ以来26年以上の付き合いとなりました。

一緒に合コン行ったり、麻雀やったり、旅行した仲ですが、2人ともしっかり結婚して(それぞれの結婚式にも参列)、今や管理職として私が逃げ出した職場で日々奮闘している模様です。

職場のことやら、私のセミリタイア生活のことやら話していたらあっという間に時間が過ぎました。

こちらは無職なんでしっかりご馳走になりましたww

これからは友人として付き合って行けそうです。

関連過去記事↓

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング