セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活と「蒙古タンメン中本」

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220714003942p:image

以前に、akahanamin様のブログ記事に「アメトーーク」で「蒙古タンメン中本大好き芸人」をやっていたので食べてみたいと思ったと云うものがありました。

引用させていただきます↓

自分も中本は未経験だったので食べたいなと思っていたところ、家の近所にあるので行ってみました。

お店に入って券売機の前に行くと先行していたカップルがもたもたしていて少しイラッとしたのですが、券売機でもたつくのは中本あるあるみたいなので「ちっ、素人が」などと初めてのくせに上から目線の私ww

辛ラーメンで名を馳せる同店ですが、自分は処女中本wwでしたのでここは慎重に辛さレベル3の味噌ラーメンを選択。

カウンター席に案内され待つこと数分で着丼です↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20220714124509j:image

まずはスープから。あれ、あまり辛くない。

ふむ、普通に美味い味噌ラーメンです。

食べ進めるとじわじわ辛味が効いてきて、うっすら額に汗が。

あっという間に完食。

辛3レベルは余裕ですね。

次は辛5に挑戦だ。

こうやって中本に嵌って行くのか・・・

ご馳走様でした。

昼前に行ったのですが、食べ終わる頃には少し客が列になってました。

休日は混むんだろうな。。

セミリタイア生活に入って平日にいろいろ出来るのは良いのですが、今日はもうやることないすわ。幸なのか不幸なのかww

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング