セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

当セミリタイア系ブログの運営について【ブログ開始4ヶ月】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220602102319p:image

2022年3月末に早期退職→セミリタイア生活に突入するとこを機に始めた当ブログ(実際には退職に先立つ年休消化に入った本年2月から開始)も4ヶ月弱継続することができました。

アラフィフ独身おっさんの単なる日記(生存証明)として時間と労力をかけないことをモットーにやっていることが続けられるている理由かとw

これまでに読者登録してくださった方、はてなスターをつけてくださった方に感謝します。

特にコメントのやり取りはありがたいです。

先月途中からGoogle AdSenseによる広告を表示させていただいてますが、先月の収益が「うまい棒」50本ほど出たことにも驚きました。Google AdSenseのデータ詳細についてブログに掲載するのはタブーみたいですね。

ぼやかして書くのはありみたいで、収益の「うまい棒」換算はよく見かけますね。

10円から値上げしちゃったので単位として分かりづらくなりましたけどw

関連過去記事↓

しかし、このような泡沫ブログに微かであっても収益があると云うのはどう云う世界なんですかね。。

小学生のなりたい職業第一位がYouTuberと聞いた時には、昭和生まれの自分としては「日本オワッタ」と思いましたけどww

どこまで続けられるか分かりませんが、これからも当薄口セミリタイア日記を覗いていただくとありがたいです。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村