セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

プレ・セミリタイア生活③

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220314124049p:image

2022年3月末の早期退職に向けての年休消化も6週目に入りました。

過去記事↓

大学生の時の冬休みみたいな感覚になってます。まだ組織に属している安心感みたいなものがあるのでしょう。

何もせずに過ごすことに慣れても来ましたし、何もしなくても時間は過ぎます・・・

職場にいる時の胃の痛みや、期限のある案件を処理しなければならないプレッシャーからの解放感は少しずつ出てきました。

今日は月曜日ですが、昨晩サザエさん症候群に陥ることも当然ありませんww

ここ北関東の街も今日はかなり暖かく、ベランダにてビールいただいてます。

少しだけ罪悪感。。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220314130142j:image

では、また。